2014年11月3日月曜日

ちょーい、んん年前の夏油の冬景色

2010年1月11日

雪の王国パウダースノーと知られる夏油高原スキー場14のコースが有りスキー愛好家

とすれば、この上ないゲレンデと楽しむ事が出来最高です。勿論晴れてる日お進めです

滑るのは勿論ですが、僕は山頂からの雪景色パノラマ絶景は何ぁーとも言えなーーい


これより景色見ながらゆっーくりと大回りでー


屈折した樹木雪の影


ほーーんとにゆっくり滑り下ります



夏場に登る奥岩手山


やはり雪が融けてから登る真っ白な鳥海山


10時30分頃になると木々の氷が落下する音のリズムが聞けます

しゃりしゃりしゃりーと言った感じの音


この様な木々からの音のリズムこの時間帯一斉に始まります

滑るより見渡している時間の方が多かったなー

晴れてる日はスキー板を外して泡の出る飲み物が有れば最高だろうけどね?

今年もウインターシーズンに向け除々に準備しないとなー

0 件のコメント:

コメントを投稿